人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ロシアンセージ

100円で買っていたロシアンセージに花が咲いています。
二株買って全然別の場所に植えていましたが土は悪いけど、
日当たりがいいほうに軍配が上がりました。
倒れるので、支柱で支えています(´ー`A;) アセアセ

ロシアンセージ_f0035506_19404931.jpg
ロシアンセージ_f0035506_19405295.jpg



※※※
ちょっと前に食べたケーキ
ロシアンセージ_f0035506_21254773.jpg


※※※
最近やってきたブタさん053.gif
ロシアンセージ_f0035506_21272523.jpg
ロシアンセージ_f0035506_21281886.jpg

Commented by えむ at 2014-07-06 17:23 x
ガラスのブタさんがすてきですね
こういうのって、ありそうでなかなかないでしょ!?

こちらはお天気が良くないです。
雨が降るわけではなく曇天、
花にもカビ病みたいな白いものが(ー_ー)!!
Commented by tomoltuti106 at 2014-07-07 10:12
えむちゃんへ
  結構あるのよσ(*´∀`*)ニコッ☆
  我が家にも似たのがもう一個あるんだけど
  ついつい買っていまいました

  こちらは昨日からすごい大雨に雷雨
  でも今日はお出かけです。
  植物も心配です。
by tomoltuti106 | 2014-07-03 19:41 | | Comments(2)