人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

アブチロン メンジエシー

アブチロン メンジエシー
以前、一個だけ咲いて喜んでブログにアップした後、
数個咲きましたが、見ると咲き終わっていることばかり。
虫も付きやすいし、期待したほどではないなぁと思っていました。

やっと少し大きくなり、成長してきたなぁと感じる今日この頃です (^o^)v
写真に撮るととってもきれいですが、実際見ると小さいし、下を向いて咲くので
たいしたことないです(´ー`A;) アセアセ
もっと大きくなって花が沢山さけばきれいなのかも?
 アブチロン メンジエシー _f0035506_22921.jpg

 アブチロン メンジエシー _f0035506_22111422.jpg

※※※
偶然とおりかかって寄ってみたお店です。
生ドラのケーキです。
 アブチロン メンジエシー _f0035506_22215716.jpg

Commented by tearose at 2014-05-09 23:22 x
よりで見ると素敵な花ですね~
形も色も家のより好みです。
樹勢がついて寒さに耐えられるようになったら
たくさん花がついて素敵になりそうですね。
ところで家のはどこへやったっけ
思い出すのにそうとう時間かかりました。(;^_^A
Commented by ともっち at 2014-05-10 00:14 x
まだいまは寂しい感じです
挿し木用に頂いたのはだめでした
剪定されるときまた下さいね

ところで日曜日降らないようで良かったですね
やっとフェルト買いましたよ
Commented by えむ at 2014-05-10 19:09 x
アブチロンは花そのものより
咲いている姿がかわいいから。
でも、この花はかわいいよ
Commented by tomoltuti106 at 2014-05-11 22:07
アブチロンは花の時期も長くて、お気に入りだったのに
なくなってしまいました(´ー`A;) アセアセ
それで今度は珍しいのをと選んだのがこれ。
どのくらい大きくなるのかもまだ想像つきません(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2014-05-09 22:09 | | Comments(4)