人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ブタチョコ♪

海外旅行に行かれたFさんからおみやげをいただきましたぁ (^o^)v
ぐふふ♪037.gifかわゆいでしょう?
ブタチョコ010.gifです041.gif
ブタチョコ♪_f0035506_1905270.jpg

お礼メールをしたら、「かわいいでしょう?かばもかわいいのよ」と・・・
へぇ~このぶたちゃんのカババージョンもあるのね (^o^)v と思っていたら!なんと!
この中にかばちゃんがいたんですσ(*´∀`*)ニコッ☆
ブタチョコ♪_f0035506_1915762.jpg

これもかわいいですよねぇ~
真ん中に線があるので、これをパカっと割ったらなにか出てくるのかなぁ?
今夜娘が帰ってきてから中身を見てみたいと思います (^o^)v
ブタチョコ♪_f0035506_194775.jpg

これは、ケースが使えそう (^o^)v
チョコボールかな?

Fさん~テンションがあがるおみやげありがとうございました (^o^)v
ブタチョコ♪_f0035506_1951130.jpg

Commented by らるく at 2014-03-28 17:51 x
ともっちぃーーー、私に会ったらテンションあがるわよ(笑)
意味はお分かりね・・・・
Commented by えむ at 2014-03-28 18:45 x
あらぁ~
どこのおみやげかな?
こういうのが楽しいね。
海外旅行にひとりで行ける人って、うらやましいわ
いつでも行けるもんね
Commented by eeko2525 at 2014-03-28 20:49
らるくさんと同じ理由で・・・私と会ってもテンション上がるよねぇ~( ^)oo(^ )ブ~ブ~
Commented by ともっち at 2014-03-28 20:51 x
らるくへ
  え?わかんないわぁ~(´ー`A;) アセアセ
  がはは・・・・

えむちゃんへ
  多分イタリアかな?
  暎子さんは、以前は一人でバンバン海外旅行されていたけ   どねぇ~私は絶対だめ(´ー`A;) アセアセ
  
Commented by ともっち at 2014-03-28 23:34 x
ええこさんへ

  嬉しさのあまりテンション上がるかも~
  いくつから増殖しました?私、今増殖中~

   
by tomoltuti106 | 2014-03-27 19:05 | スィーツ | Comments(5)