人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

豆苗

野菜も高騰しております。
何回とれるか実験中。
ただいま2回目と3回目生育中。
豆苗_f0035506_14443385.jpg


※※※
いただきものの手作りマドレーヌ。

手作りされる方のレベルが高いわ。
市販のよりおいしいかも (^o^)v
豆苗_f0035506_14461826.jpg

Commented by 花好きばあば at 2013-12-04 15:27 x
こんにちは~♪
トウミョウ ばあばも一度は してみたいと思っています。
切るときに 苗の方を あまり短くしないほうが良いようですよ。
3回は出来ると言ってましたぁ。
↓のニャンコちゃん 本当にかわゆいです。
数々のスィーツ 毎回ですが感動ものです ハハーっm(__)m
Commented by ともっち at 2013-12-04 18:15 x
花好きばあばさんさんへ

  これまで何度もやっているのですが、今回は限界まで挑戦し  てみようと思っています。
  段々豆が黒くなってくさくなってくるんですよねぇ~(´ー`A;)   アセアセ
  スィーツ?
  最近は少なめですよぉ~(笑´∀`)ヶラヶラ
by tomoltuti106 | 2013-12-04 14:44 | | Comments(2)