人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

つばきの水彩画

とほほ・・・第二弾♪

先日の教室は、シコンノボタンやつばき・ビオラ・柿・あけび・などがありました。

皆さんこれを描かれたそうなので私も描きだしましたが・・・・
花瓶の素敵な色と椿の葉っぱの色がなんだかうまく出来ませんでした(´ー`A;) アセアセ
こういうときはあっさりめで仕上げてパタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛逃げちゃぉ
つばきの水彩画_f0035506_1053553.jpg


※※※

実家からもらっていた斑入りのつわぶき

今年初めて花を咲かせました。
3年目?
つばきの水彩画_f0035506_1052046.jpg

Commented by えむ at 2013-11-15 17:03 x
そうかぁ~~
ともちゃんは納得いってないのね
難しいのね。
頑張ってね
Commented by ともっち at 2013-11-16 10:07 x
えむちゃんへ

  うん(っω・`)
  ガラクタばかりがたまっていく感じ。

  そろそろ大ヒット作が出ないかなぁと思ってます(´ー`A;) アセアセ
  色々研究中σ(*´∀`*)ニコッ☆
by tomoltuti106 | 2013-11-15 10:52 | 水彩画 | Comments(2)