人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

テーブル完成?

雨で作業が出来なかったりしましたが、ついに八角形のテーブルが完成しました。

完成!

確かにテーブルとしては・・・
しかし?(´ー`A;) アセアセ
パラソルを立てる穴は付いていますが
足の部分がバッテンになっていて、そこまで支柱が通過できません~
うーん~またちょっと改良が必要ですσ(*´∀`*)ニコッ☆
テーブル完成?_f0035506_14384624.jpg

Commented by えむ at 2013-07-11 16:17 x
交差する足を作ったってこと?
それはそれで凄いね
Commented by ともっち at 2013-07-12 10:21 x
えむちゃんへ
 
  うーん~交差といっても前後してるだけだよ(´ー`A;) アセアセ
  何かでとめるようにはなっているみたい。
Commented by ogc-3 at 2013-07-12 11:28
立派なテーブルセットが出来ましたね ♪
日曜大工とは思えない!!
私もオーダーしたくなりました

水彩画展、17日は行けませんが
他の日に時間があれば行ってみたいです (^^♪
Commented by ともっち at 2013-07-12 18:28 x
ogc-3さんへ

  ちゃんと台風の時は解体して
  片付けることが出来るようになっているそうです (^o^)v
  
  白がまぶしいので、その内塗り替えたいです。
  
  水彩画展、是非是非♪
Commented by setu at 2013-07-14 22:06 x
外が気持ち良い季節には、御庭でお茶(お菓子)ですね♪
暫くは、まぶしい白を楽しんで~ケーキが映えるものね。

蕎麦腹になって帰宅しました。(^_^;)
42年振りに日本海を眺めてきました。
旅って、楽し疲れるのね。
Commented by ともっち at 2013-07-15 17:15 x
setuさんへ

  また少しやすった後、茶色に塗っていましたが
なにやらおかしい(´ー`A;) アセアセ
完成はいつでしょうねえ~

お二人の旅行楽しかったですか?
それにしても42年ぶり?

それはすごい!
Commented by 暎子 at 2013-07-16 08:35 x
良いのが出来ましたね。
昔、今ほど盛んじゃなかったアウトドアのテーブルを
自分で作って持っていったのだけど
使い物にならなかったこと思い出しました(苦笑)
Commented by ともっち at 2013-07-16 14:10 x
暎子さんへ

  まだまだ完成ではないので、これでしばらくは
  楽しめそうです汗

  へぇ~昔はそういうこともされていたんですねぇ~
  ところで、みなさんの掲示板は開いたのに、なんで
  我が家の掲示板は開かないんでしょうねぇ~(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2013-07-11 14:38 | | Comments(8)