人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ひまわり

一番元気にそだっている期待の星!のひまわりが咲きました。
さすが期待の星だけあって、いっぱいつぼみがついています。
色はレモンイエローです。
中も黄色なので上品な感じです。
ひまわり_f0035506_21221196.jpg


ひまわり_f0035506_21204930.jpg

Commented by ogc-3 at 2013-07-03 23:10
夏ですねぇ~ ♪
このムシムシを忘れさせてくれるような (^^♪

ヒマワリにも色々あるようですね
背も一般のものより低いような。。。
Commented by らるく at 2013-07-04 07:31 x
ひまわり・・・・・ひまわり・・・・・安藤美姫
ちょっと驚きが大きくて、こっとを想像しちゃいました
雨大丈夫だった?
Commented by ともっち at 2013-07-04 10:56 x
ogc-3さんへ

   暑いですねぇ~
   
   このひまわりは背が低いタイプなので
   もっと低いのかと思っていましたが80センチくらいありそう    です。
   今のところ、レモン色ばかりで、褐色のを期待しているけど
   なさそうです(´ー`A;) アセアセ

らるくへ
   なんか名前がひまわりちゃんらしいね。
   今まで報道されなかったのにびっくりですね。
   
   雨はこちらは大丈夫です。
   山の方に被害がでないといいけど。
Commented by setu at 2013-07-04 11:19 x
ふわ~って咲いてて、ともっちさんみたいなヒマワリ。(^-^)

娘から、出雲に行くから付き合ってと言われ、焦っています。
マイレージが溜まっているから、母をカバンに入れてくれるそうな。来週インドネシアから帰国して、羽田からそのまま出雲観光とか。
招待なので、計画書提出せよ!って。フニャ。(-_-)zzz
Commented by tomoltuti106 at 2013-07-04 13:29
setuさんへ

  マイレージそりゃあたまっているでしょうね (^o^)v
  ご招待でいいですね。
  setuさんも大変そうだから息抜きにいいでしょう~
  楽しんできてくださいね。
by tomoltuti106 | 2013-07-02 21:20 | | Comments(5)