人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ゴーヤの赤ちゃん

昨日ふと目をやると・・・
なぁんとぉ~ゴーヤの赤ちゃんが生まれていました (^o^)v

早く大きくなるんだよぉ~

我が家の食費を助けてねぇ (^o^)v
って実際土や苗を買って肥料をやって採算はとれませんね。

でも目隠しになって涼しくなって、なにより楽しみが増えます(✿◕‿◡)♬
ゴーヤの赤ちゃん_f0035506_2113282.jpg
ゴーヤの赤ちゃん_f0035506_21131295.jpg


あ!あさがお・・・こんな色も咲きました
夕方撮ったので、しおれかけてますが・・・(´ー`A;) アセアセ
ゴーヤの赤ちゃん_f0035506_21141188.jpg

Commented by ogc-3 at 2013-06-25 23:44

緑のカーテンいいですねぇ~
ゴーヤっててんぷらにしても美味しいし
熟したゴーヤも美味しいらしいですよ ♪
Commented by setu at 2013-06-26 10:37 x
夏にsetuゴーヤシェイクはお薦めです。
種ごとシャーベット!
信じてもらえないので、作ってご近所に持って行ったら、
美味しい!と言ってもらえましたよ~(^-^)v
Commented by tearose at 2013-06-26 14:18 x
我が家も久々になっています。
でもなかなか実が太らないので
そろそろ追肥かなと思っています。
実はならなくてもカーテンはいいですね
Commented by tomoltuti106 at 2013-06-26 21:49
ogc-3さんへ

  色々とゴーヤ料理を楽しめたらいいですけどねぇ~
  これで夏を乗り切りたいです (^o^)v

setuさんへ
  
  じぇじぇ♪ゴーヤシェイクぅ?
  信じられなーい~
  絶対信じられなーい~
 だからsetuさん~届けてぇ~ (^o^)v なんちゃって♪(笑´∀  `)ヶラヶラ

tearoseさんへ

  随分前から育ててありましたので、我が家より大きいです よねぇ。
私もこの前追肥しました。
たしか追肥必要なこと書いてあったような気がしたので (^o^)v

  
by tomoltuti106 | 2013-06-25 21:15 | | Comments(4)