人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

アジサイの水彩画

この前の水彩画の教室のモデルさんたちは
さまざまなあじさいさんたちでした (^o^)v

色とりどりで花瓶に6.7個ありました。
選び放題という感じでしたが、ダンスパーティーという
アジサイにしました。
途中までしか描けませんでしたので
家で完成させました。
アジサイの水彩画_f0035506_2273033.jpg


我が家の庭のヘイズスターバーストというあじさいも
やっとやっと咲きました (^o^)v
アジサイの水彩画_f0035506_2285318.jpg

Commented by きょうちゃん at 2013-07-04 21:51 x
絵も素敵だけど 写真がすごくイイネ
デジカメ変えたの?
Commented by ともっち at 2013-07-05 19:53 x
カメラものすごく昔からので
変えていません。
まぐれで時々きれいに撮れるけど
いつもはぼけぼけです(´ー`A;) アセアセ
by tomoltuti106 | 2013-06-19 22:08 | 水彩画 | Comments(2)