人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

カラーサンドを使ったアレンジ教室

今日は天神にある植物のお店「プランツプランツ」のイベントに
娘と参加してきました。
2月の結婚記念日の時に娘がプレゼントしてくれたこれ↓
カラーサンドを使ったアレンジ教室_f0035506_19444411.jpg


これを作るんです。
会場に行くと、まずカラーサンドを3色選びます。
それと苗を2つ。
割り箸は家からもってくるようにとのことでした。
私はこれを選びました。
サンデリアナとプミラです。
カラーサンドを使ったアレンジ教室_f0035506_19471136.jpg


娘はこれ。
コーヒーの木とプテリス。
カラーサンドを使ったアレンジ教室_f0035506_1950142.jpg


そして出来たのはこれ
カラーサンドを使ったアレンジ教室_f0035506_1950366.jpg


二人とも、カラーサンドの入れ方がイマイチです。
リベンジしたいなぁ~と思いましたが
材料をそろえるだけで結構な金額になります。


カラーサンドを使ったアレンジ教室_f0035506_1951169.jpg


家に帰って、ちょっと飾りを入れました。
カラーサンドを使ったアレンジ教室_f0035506_1951408.jpg
カラーサンドを使ったアレンジ教室_f0035506_1952533.jpg


このイベントは、格安で作れて、とってもお得でした♪

※※※
 ソーイングな日々更新しました
Commented by きょうちゃん at 2013-06-12 21:16 x
カラーサンドで観葉植物が育つんですね
不思議~ 土よりきれいだし家の中はこれがいいね
Commented by ともっち at 2013-06-12 22:59 x
きょうちゃんへ
 
   一年に一度、入れ替えるらしいんだけど
   清潔でいいよね。
   あまり水遣りもしなくていいし (^o^)v
by tomoltuti106 | 2013-06-09 19:51 | イベント | Comments(2)