人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

クレマチスビエネッタの水彩画

お気に入りのクレマチスビエネッタを
水彩画で残しておこうと描いてみました。
F6のポピーを描いた左半分に描きましたよσ(*´∀`*)ニコッ☆

クレマチスビエネッタの水彩画_f0035506_20182713.jpg


モデルさんはこの人
クレマチスビエネッタの水彩画_f0035506_20204313.jpg

うーん~こうやって写真に撮ってみると、反省点が見えてきますね。
これはまだ先生の魔法の手が加わっていませんので
手直ししていただいたら、又載せますね。
クレマチスビエネッタの水彩画_f0035506_20203130.jpg


スィーツもちょっと載せておきましょう
クレマチスビエネッタの水彩画_f0035506_20233383.jpg

Commented by えむ at 2013-06-05 21:32 x
ともちゃん、クレマチスがきれいに咲いたね。
すごくステキ
わたしも白系が欲しいけど
これ以上は大変なので我慢してます。
Commented by ともっち at 2013-06-06 11:26 x
このクレマチス、ぎりぎりのところで助かったのよ。
半年水もあげずに育ってこれだけの花を咲かせたのは
半年前に大量に土と牛糞と腐葉土を投入したのが
よかったのかなぁ?
えむちゃん~きっと我慢できないと思うよぉ~
私なんてつる植物が増えそうな予感で
どうしましょう (^o^)v
by tomoltuti106 | 2013-06-03 20:23 | 水彩画 | Comments(2)