人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

パンケーキ

このブログはお菓子な?日記なはずなんですが
最近お菓子を載せていませんでしたねぇ~ (^o^)v

先日、オープンしたての人気パンケーキの店に行ってきましたよ。
いつも行列が出来ています。

我々も西日の中並び、注文して更にまたされ
食べてきました。
ふわふわでフルーツもいっぱいですが、所詮はパンケーキ。
しかも2コは多い。
値段も良すぎる。

ま、ブームがされば・・・?です(✿◕‿◡)♬

パンケーキ_f0035506_1931523.jpg

Commented by setu at 2013-06-02 10:57 x
美味しい物を食べている時は幸せですね!
パンケーキ半分の量があれば良いのにね。
見ているだけでもパラダイス♪

先日、久しぶりに不室屋さんのお味噌汁を購入しました。
黙って置いてたら、家人はそのままパクリとやって、マズイ最中だって言うと思います。(^_^;)
Commented by ともっち at 2013-06-02 18:30 x
setuさんへ
 
  そうですねぇ。ちょっとボリュームありました(´ー`A;) アセアセ
  こんなふわふわのを自分で焼けたらいいですね。

  不室屋さんのお味噌汁?
  そういうのがあるんですね。
  そのままパクッてσ(*´∀`*)ニコッ☆
  そうかぁ~最中のようになっている味噌汁なんですねぇ~
  私も間違えるかもぉ?
Commented by きょうちゃん at 2013-07-04 21:49 x
数か月前 名古屋でパンケーキ食べました。
東京から進出と聞いて つい並んだよ
噂通り 美味しかった~~ 
若者に交じって主人と椅子に座って待ったけど ちょっと恥ずかしかったよ
Commented by ともっち at 2013-07-05 17:42 x
男の人少なかったし、若者が多かったので
ちと (* v v)。 ハズカシよねぇ~

ブームがさればたいしたことないんだろうけど。
by tomoltuti106 | 2013-06-01 19:02 | スィーツ | Comments(4)