人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ともっちガーデン7

今日はテラスの右側です。
ここはフェンスとの間が50センチくらいしかありません
「なんで?」って
テラスの幅を広くしたんです。

将来テーブルを置いてまったりティータイムが夢です。

その50センチ部分に取っておいたブロックを積み
レンガを乗せました

そしてそこに主人が植木鉢を置く棚を2つ作ってくれました。

「どうして?」

「それはねぇ~リビングからいっぱい花が見えるようにだよ。」(赤頭巾ちゃんのおばあさんに化けた狼のせりふのように読んで(✿◕‿◡)♬

ともっちガーデン7_f0035506_15475176.jpg


ともっちガーデン7_f0035506_15481379.jpg
ともっちガーデン7_f0035506_154849100.jpg


せっせと製作中の主人
ともっちガーデン7_f0035506_15545182.jpg

リビングから撮ってみました
ともっちガーデン7_f0035506_1619354.jpg

今日はここまで (^o^)v
上から見てみましょう~

物置の中のタナを製作中に撮って
いたので余計なものが写っています。
ともっちガーデン7_f0035506_15553861.jpg


ごちゃごちゃで決して満足しているわけではありませんよ。
配置配色考えなくてはいけませんね (^o^)v
Commented by ころん at 2013-05-24 19:05 x
kiki改め ころんに変えました~(^^)
理由はひらがな入力できるから(^_^;)

素敵!! 棚で上の方まで見えるのと下に置いてるだけでは全然違いますよ。いいわ~~ますます楽しみですね
Commented by ともっち at 2013-05-24 20:59 x
ころんちゃんへ
 
   ちゃんつけてみましたぁ~ (^o^)v
   きょうちゃんでもよかったのにぃ?σ(*´∀`*)ニコッ☆
   でもなんで、ころん?と思ったら 
   もしかして、我が家でころん・・だから?(笑´∀`)ヶラヶラ
   今日も休みだったんだけど、あの暑い中またDIYしてくれま   した (^o^)v
by tomoltuti106 | 2013-05-23 15:49 | Comments(2)