人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ともっちガーデン6

今日も夜中になってしまいました(´ー`A;) アセアセ

2階から撮ってみました。
丁度庭の半分です。
ともっちガーデン6_f0035506_0204751.jpg


最初はこんな感じでした。
何もない状態。
ともっちガーデン6_f0035506_0232487.jpg

木を植えつけてもらってレンガを自分で2段づつ曲線をつけながらつみました (^o^)v
ともっちガーデン6_f0035506_0241618.jpg


明日はテラスの方に進みますσ(*´∀`*)ニコッ☆
Commented by らるく at 2013-05-22 00:54 x
私もまだ起きてる(笑)
日当たりのいいお庭だね
2階からだとよくわかっていいわ
Commented by tearose at 2013-05-22 10:51 x
怒涛の更新ラッシュですね
生まれたばかりのお庭は毎日楽しいですね
近所に住んでいても二三日見てないともう変わっている
旦那様の活躍も大きな推進力ですね
それにしても一人でDIYできる旦那様なんて
ともっちさん恵まれていますね(*^_^*)
Commented by setu at 2013-05-22 14:11 x
ともっちガーデンが生まれ育っているのですね!!
季節の花が咲き乱れて、甘い香りが~~なんて
想像するだけでも、ともっちさんチックだわ~☆☆
好きな事に夢中になれる時間は、至福ですね。(^_-)-☆

我が家の狭いナマズガーデンは、主が収穫を狙っているようですが…。(^_^;)??
Commented by ともっち at 2013-05-22 17:38 x
らるくへ

  お互い早く寝ないとねぇ~σ(*´∀`*)ニコッ☆
  丁度マンションの駐車場が南側なので
  日当たりがいいのよ。
  ありがたや (^o^)v

tearoseさんへ
   なぜか?取り付かれたようにDIY.
   今度は家の中に移っておりますσ(*´∀`*)ニコッ☆
   まだまだやることはあるのですが、暑い!ですねぇ。

setuさんへ
   そうなんですよ。
   又一年目からのスタートです。
   今はどうなっていたか心配だった
   生き残りたちが元気になり始めて
   めちゃくちゃにぎやかになっています
 
   ナマズガーデンは、どんな果樹があるの?
   収穫できるっていいですねぇ。
by tomoltuti106 | 2013-05-22 00:27 | | Comments(4)