人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

結婚記念日

1日は○2年の結婚記念日でした。

主人の帰りに天神で待ち合わせて、二人で食事に行きました。
おしゃれなお店に行ってワインで乾杯でもしているのかと
娘は想像していたらしいのですが、いきあたりばったりで
古民家を改装したお店に行きました。
写真を撮るのも忘れて食べるのに一生懸命でした(´ー`A;) アセアセ

帰ると玄関の靴箱の上の飾り棚の上にこれがありました。

やっぱり娘。
こういう私の趣味がよくわかっています。
ありがと♪
結婚記念日_f0035506_19225728.jpg

Commented by らるく at 2013-02-03 11:23 x
いつもステキなプレゼント贈ってくれるお嬢ちゃん
可愛いねぇ!!
ブランコの二人は、もちろんともっちとご主人よね(笑)
あっという間だったでしょ・・・〇2年は。

Commented by ともっち at 2013-02-03 20:12 x
らるくへ
 
  ブランコの二人が高かったらしいです(´ー`A;) アセアセ
  右側はぶたちゃんなんですよ。

  ほんとに、あっという間でしたが、その倍って
  よっぽどウンが良くないとありえませんね。
Commented by ememu at 2013-02-03 20:51
あら、ともちゃん、おめでとう
よかったね、お食事も楽しめて。

娘はやっぱりいいよね、気持ちが通じるもの

末永く、お幸せに
Commented by ともっち at 2013-02-04 00:25 x
えむちゃんへ
 
  ありがとう~
  ちゃんと前から予約して素敵なところにいけばよかったんで   すが、なんせ思いつきで前日決まったので(´ー`A;) アセアセ

  
Commented by tearose at 2013-02-05 21:16 x
そうそう同じ日だったね
毎年二月は記念日ラッシュですね
私も誕生日お嫁さんからサプライズプレゼントありましたよ
やはり女子にしかわからない女心ってありますよね
Commented by ともっち at 2013-02-06 21:38 x
今日はありがとうございました。

ほんとに2月は両親の結婚記念日もあるし、
イベント多いです。
by tomoltuti106 | 2013-02-02 19:23 | Comments(6)