人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

がっかり

何が咲くのか?とっても楽しみにしていた花が咲きました。
実は途中から気がついていましたが、出始めの葉があまりにも
素敵な花が咲きそうな葉だったので期待して認めたくなかったのです。
がっかり_f0035506_22413184.jpg

わざわざ囲いまでしてかわいがっていたんです。
それがこれ!でした
がっかり_f0035506_22432810.jpg

げっ!これだぁ~
がっかり_f0035506_22495637.jpg

※※※
がっかり_f0035506_22452038.gif

Commented by えむ at 2012-07-27 10:36 x
タビジョン ってこと?

毎日暑いね
冷房26度にしているけど
全然感じません
Commented by tearose at 2012-07-27 10:38 x
私もわからないものはとりあえず育てて見るので
雑草だった…ていうことよくあります。
でもこの花は嫌いじゃないですよ
わざわざ植えるシングルのマトリカリアに似ているし(;^_^A
でも雑草は増えすぎるのが問題
あまり花を楽しみすぎると…
Commented by ともっち at 2012-07-27 20:29 x
えむちゃんへ
  タビジョンっていうの?
  名前は知らなかった(;^_^A
  えむちゃん体温高いの?
  26度ってすぐ寒くなりそう~
  えむちゃんちのおばあちゃんは
  寒がりじゃない?義父はめちゃくちゃ寒がりなので
  31度にしていてもばれるのよ(;^_^A

tearoseさんへ
  30センチくらいから葉っぱの感じも変わって
  雑草系の葉になるんですよねぇ~
  植えた覚えもなくて、素敵な花が咲くはずは、やっぱり
  ないですねぇ~(;^_^A
    
by tomoltuti106 | 2012-07-26 22:50 | Comments(3)