人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

なんか大変でした

今日(12日)は主人の心臓の半年点検カテーテル入院の日。

その前に義父の入院先からも呼び出しがあって
朝の8時半に家をでて帰ってきたのは夜の10時
3番目といわれていたのに8番目になって7時すぎに始まりました。
何をしたってわけではないけど、一日病院にいるのも疲れましたぁ~(^^ゞ

結局、主人は動脈硬化が進んでいて、2箇所ステントを入れて、あさってには退院とのこと。

これで合計9箇所にステントが入り・・・また半年後点検ってことだそうです。
それが終われば、一応大丈夫だろうといわれたので、やっとほっとした気持になりましたが

とにかく週3日は歩くようにとのこと。

手術の間待っている時、隣に座っていた人と話をしましたが
偶然に主人同士が同じ年。
その方は心臓が2倍にふくらんでいて
血管が薄くなっている状態らしく、仕事も続けたらいけないといわれて
やめられたそうです。

なんか病院に行くといろんな方がおられてなんともいえません・・・

減塩パンも探して食べさせているのに、チーズスナックの空き袋を発見!あきれております(;^_^A
なんか大変でした_f0035506_0121214.jpg

なんか大変でした_f0035506_0144614.jpg

Commented by えむ at 2012-06-13 14:31 x
大変だったね。
誰でもそういう時期ってあるから、
これを乗り越えれば、
晴天が広がるから、と思って、ね(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2012-06-14 07:06
まぁねぇ~
自分の健康にも気をつけないと・・・
もうすぐ半日人間ドックがあるのが、ちと不安♪
何も出てこないといいけどと思っています。
by tomoltuti106 | 2012-06-13 01:58 | Comments(2)