人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

検査結果

肝臓の再検査の結果を聞きに行きました。
総蛋白アルブミンの数値もちゃんと基準内に収まっていて
問題ないとのこと。
やっぱりね!(^_^)vってことで帰りに一人でお祝いをしてきました。
検査結果_f0035506_2125571.jpg

先日のカキ氷目当てだったのですが、なぜかちょっとパフェに心惹かれた私。
やっぱり判断をあやまってしまいましたぁ~このパフェは苦手・・・・カキ氷の方がよかったぁ~
というわけで、おさまらないともっちは、家に帰って、このお店の2種類のカキ氷抹茶と黒糖合体バージョンを作りましたぁ~
最強のカキ氷?
検査結果_f0035506_21274387.jpg

来年の目標!
お店で食べるようなかき氷器を買うこと♪
氷やさんで氷も買って研究しなくちゃ♪
ちょっと先行投資?
検査結果_f0035506_21391760.jpg

Commented by らるく at 2011-08-20 10:06 x
うんうん、ともっちの体型で肝臓悪いわけないやろう
私・・・・・脂肪肝・・・・よ
なんでかね?・・・・当然やろと言わんとってよ!!

なんか高級そうなトッピング類
私もほしいなかき氷器とタコ焼き器
Commented by えむ at 2011-08-20 11:32 x
私もこう見えて、数値は悪くないのよ、糖尿もないし。
コレステロールは高いけど(^-^;

すんごいオヤツだねぇ
寒天にきな粉と黒蜜も美味しいよ(^-^)v
Commented by ともっち at 2011-08-20 23:00 x
らるく>
なんかたんぱく質が足りないのかと、
最近はお昼をおろそかにしないように
注意しているんだけど。
脂肪肝なの?
なんでかな?(^_^)v

えむちゃん>
えむちゃん、黒蜜がかっこいいビンに入って
売っているけど結構高くて買っていないのよ。

きなこは国産のを今日ゲット♪
Commented by tearose at 2011-08-20 23:35 x
うわぁ~
めちゃめちゃ充実してますね
私も明日やってみよ~♪
なんだか今年はかき氷研究会ですね
Commented by ともっち at 2011-08-22 06:58 x
tearoseさん>
 暑かったから、かき氷にはまりましたねぇ~
来年はもっと研究して、鹿児島の白熊くらいのを
食べたいですね。
by tomoltuti106 | 2011-08-19 21:31 | Comments(5)