人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

フラワーアレンジメント

土曜日に久々にフラワーアレンジメントに行きました。
赤いハートのバスケットにバラやカーネーションアイビーなどを
どの面からみてもいいように挿していきます。
最後にハートのチョコを5個、ワイヤーとチョコをセロテープで
止めて挿したらバレンタインフラワーアレンジメントの出来上がり♪

電子レンジの上に乗せて写してごめんなさい(^^ゞ
フラワーアレンジメント_f0035506_23522875.jpg

※※※
先週に友達からもらったロイヤルのスィートポテト
フラワーアレンジメント_f0035506_23572859.jpg

夜は例のスパークリングワインを飲みすぎて寝ちゃいました(≧▽≦)ブハハ
フラワーアレンジメント_f0035506_025344.jpg

Commented by えむ at 2011-02-07 14:05 x
花器がかわいいね。
こういうのはどこで手に入るんだろう?

ワイン、飲んだのね。
うちの梅酒、わたしは全く飲んでいないのに
もうなくなりそう・・・
犯人は誰だろう??? ね (*^_^*)
Commented by らるく at 2011-02-07 22:24 x
101010 だったよ。
なんかいいことありそう(笑)

ワインの向こうのあれはなんだ?
チーズ?お菓子?
今ちょっと胃が良くなくて食べられないから
ともっちの見て我慢するよ。
Commented by ともっち at 2011-02-08 08:15 x
えむちゃん>
えむちゃんだったら、ハートのかごも編めちゃうんだろうねぇ~
花は枯れてもこのハートのかごはずっと使えるからいいよね。
え?梅酒飲んだのだれ?
海くんだったりして?

らるく>
101010・・・博多では「とぅとうとう」ということになりますねぇ。
ちなみに「とっているのよ」という意味です。
ワインのむこうはチーズセットです。
おいしいのでガブガブ飲んで酔ってしまいました(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2011-02-06 23:57 | Comments(3)