人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

スペインの色んな写真たち

今週で終わりにして最期に色々と写真を紹介します。
この人、ちょっと年配の生きている女性です。(=^_^=)
スペインの色んな写真たち_f0035506_0133924.jpg

スペインの色んな写真たち_f0035506_23593558.jpg

白い村「ミハス」
スペインの色んな写真たち_f0035506_001925.jpg

ぼけていてすみません~アーモンドの花。
スペインの色んな写真たち_f0035506_00551.jpg

これが、にっくき糸杉。ものすごい花粉なんです。
スペインの色んな写真たち_f0035506_012738.jpg

スペインの色んな写真たち_f0035506_039403.jpg

Commented by tearose at 2010-04-11 23:24 x
やっと非日常から開放されました(^-^;
スペイン特集イッキに楽しませて貰いました!!
こうしてブログアップしておくと思い出の鮮度が落ちなくて良いですね
いやいや
うらやましかったぉ~

でもイトスギこんなに並んでちゃ厳しかったですね
ゴッホの絵で見るにはいいのに
これも現地ならではの経験ですね
↓のラマンチャ地方のコンスエグラの風車
素敵ですね~ もっとリクエストしたいです~
Commented by らるく at 2010-04-12 07:19 x
ミハスの写真を見ると・・・・異国やなぁーー。
ガーデニングを始めたら、お庭やこんな風なお花の飾り方が目に付いたろう?

イギリスのお庭を見るツアーとかあるけど、ええねぇ。
Commented by ともっち at 2010-04-12 16:10 x
tearoseさん>
お疲れ様でしたぁ~
あの日帰ったら妹さんたちが丁度到着されていた時でした。
ハードスケジュールでしたね。
いつもは、お疲れ気味なのに(=^_^=)体調大丈夫ですか?

らるく>
ミハスは一番期待していたのに、写真的にはいいけど
たいしたことなかったです。
スペインならではの植物が見られると思ったけど
日本にもあるのばかりだったよ(^_^)v
でも家とマッチしててかわいかったけど。

師匠もだけど、庭好きな人ってイギリスにお庭を見に行って
ある人結構いるみたい。
Commented by ogc-3 at 2010-04-12 22:08
8日間のスペイン旅行よかったですね^^
景色も人柄も違って毎日がアッという間に過ぎたのでは・・・
私もともっちさんのブログでプチ旅行させていただきました

私も行ってみたくなりましたが
私、飛行機がちょっと・・・^_^;
Commented by ともっち at 2010-04-12 23:03 x
ogc-3さん>
このまま放浪の旅に出たかったです(=^_^=)

飛行機がだめなんですか?
15時間乗るのは大変ですが、私は映画を3本見てあとは寝たら
着きました(=^_^=)
by tomoltuti106 | 2010-04-11 00:09 | Comments(5)