人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

スペインのお菓子たち


ちょっくらスペインへ行ってきました。
そこで出会ったお菓子たちです。
ピヨノノ。とっても甘くてさすがの私も残しました。サバランのような感じです。
スペインのお菓子たち_f0035506_1544231.jpg

スペインのお菓子たち_f0035506_1552774.jpg

トレドだったかな?
色んなところを廻ったので、何がなにやら(^^ゞ
頭の中がごっちゃになっています。
スペインのお菓子たち_f0035506_157876.jpg


スペインのお菓子たち_f0035506_1581549.jpg
スペインのお菓子たち_f0035506_159337.jpg
スペインのお菓子たち_f0035506_201839.jpg
スペインのお菓子たち_f0035506_205127.jpg
スペインのお菓子たち_f0035506_212970.jpg
スペインのお菓子たち_f0035506_214592.jpg

Commented by らるく at 2010-03-31 08:38 x
ちょっくらスペインなんて・・・・ひゅぅ^^^かっこいい(笑)
私も海外じゃないかなって思っていたよ。
スペインかーー
どうだった?お食事は日本人に合いそうなきがするけど。
これからの更新楽しみにしてるよ。
Commented by eeko2525 at 2010-03-31 10:00
オヒサのカキコ~^^;
私も1週間は長いから海外かな?とは思っていましたぁ~(*^_^*)
良いな♪良いなぁ~(^O^)/

と言っても、普段の頑張りが私とは大違いだから・・・
偶には息抜きしなくっちゃ~行けて良かったねぇ~(*^_^*)
今後の更新楽しみにしています。(^_-)-☆
ところで、画像掲示板はリンク外しちゃったのですか?
Commented by えむ at 2010-03-31 13:05 x
え~~~
わたしの範疇には海外はない・・・・から
スペインと聞いてぶっ飛びました。
またどうして????
うらやましすぎるゾーーー
トップにお菓子というのが
ともっちらしくていいよ (^_-)-☆
Commented by ともっち at 2010-04-01 08:55 x
らるく>
へへへ・・・かっこいいやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでスペインかは、また更新しますので・・・(^_^)v

ええこさん>
画像掲示板はまたしてもすごい画像がはられるようになって
tatuさんに泣きついて、アドレス変えてもらったんです。
それで、そのあとリンクしなおす暇がないというわけです。
やろうと思えばすぐに出来るのでしょうが・・・・・

えむちゃん>
私も海外っていうのはねぇ~
日本でもそんなに旅行できないのにね。
ま、チャンスは一度♪逃がしはしない~って感じです♪
Commented by ogc-3 at 2010-04-01 21:36
スゴイ、スゴーイ!!!
<ちょっくらスペインへ>なんて
所変われば、お菓子も色々だったんでしょうね~
スペインのお話の続きを楽しみにしています(=^・^=)
Commented by tomoltuti106 at 2010-04-02 09:24
お菓子を堪能したかったのですが、おいしそうなお店は
寄れなくて(;^_^A
基本、スペインのお菓子は甘いです(;^_^A
ピヨノノって、かわいい名前なのですが
甘さは強烈で、さすがの私も残しました。(;^_^A
by tomoltuti106 | 2010-03-31 02:01 | Comments(6)