人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

植木市

昨日歩きの途中で急に華やかな景色に遭遇。
毎日通っている道なので、あれ?と思って近づくと
明日からの植木市の準備中です。
数名、見て廻っている人がいたので、私もちょっと中に
入ってみました。
クリックしてもらうと、少し大きいのが見れます。
植木市_f0035506_710592.jpg
植木市_f0035506_7114740.jpg
植木市_f0035506_7123840.jpg

※※※
住んでいる町の駅の中にあるシュークリーム専門店です。
ぱりっとした皮(従来の柔らかい皮の方が好きなので、ぱりっとした皮はあまり買わないのです。)ですが、めずらしく好みの皮でクリームもおいしかったですよ。

植木市_f0035506_7173677.jpg


歩数
2月19日  12656歩
2月20日  11634歩
2月21日  6300歩
2月22日  1556歩(日曜は雨のため外出せず(;^_^A)
2月23日  11230歩
2月24日  14302歩
2月25日  12211歩
2月26日  9438歩
2月27日  14599歩

Commented by まぁむ at 2009-02-28 23:32 x
うちの植木も枯れ果てて・・・(◎-◎;)
そろそろ新しい花木を植え替えなくてはと思いつつ
ガーデニングは好きじゃないとだめだねぇ。

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
これまた美味しそうなシュークリーム♪
ともっちほど食べてたらあたしはきっと倍に太りそうo(;△;)o
Commented at 2009-02-28 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えむ at 2009-03-01 09:14 x
う~~~ん・・・
何度も言うけど、食べているんだよね??
わたしは4月にまた検査があるので、
炭水化物と甘いものをがまんモードに入らないとね・・
悲しい
Commented by ともっち at 2009-03-02 18:24 x
まぁむ>
お掃除もお庭いじりも好きなのかと
思っていました。
そのうちお庭に置く木のプランターとかを
彫ったりして?

えむちゃん>
うーん~普通に食べているよ。
ちなみに載せてないものもあるしねぇ~
4月の検査まで我慢だね。
でも血圧の高いのは、それが原因じゃないもんね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by tomoltuti106 | 2009-02-28 07:14 | Comments(4)