作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

決断の時?

またまたコメント欄おかしいです

 暎子さんへ
     
     昔シーチキンがはやったころ
ホットサンドをかなり食べていたような記憶があります
甘いものもおいしそうですが、プリンもあうんですねぇ

花好きばあばさんへ
  アナログは確かにこわれませんね。
  お湯を入れ作る温泉卵容器は持っています。 
  あれも活躍していません(´ー`A;) アセアセ

いよいよパソコン考える時がきたようです。
今、娘のおさがりのvistaですが、カーソルは動きまくるし
画面はぶれまくり酔いそう(っω・`)シクシク
ブログ更新もつらくなってまーす

f0035506_1920783.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2016-03-06 19:06 | その他 | Comments(3)

ホットサンドメーカー

何年も我が家にあって使っていないものの
代表がこれでした。
なんで使わなかったんだろう?
いい仕事しますよ(´ー`A;) アセアセ
f0035506_1332281.jpg


※※※

f0035506_1334614.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2016-03-02 13:34 | お気に入り | Comments(2)