作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花の季節

ご無沙汰しました。

あっという間に3月終わっちゃいましたねぇ~
桜も今年は早くて・・・水曜に雨ということで火曜の夜に
夜桜を見に行きました。

f0035506_1137132.jpg


f0035506_11372985.jpg


f0035506_1137576.jpg


毎年恒例ご近所のさんのクリスマスローズ畑σ(*´∀`*)ニコッ☆も
見せてもらいました。
f0035506_11394627.jpg
f0035506_11401818.jpg
f0035506_11403251.jpg

斜め後ろのアパートが解体されて一軒やが建つというので
挨拶に来られました。
そのお菓子。16区のお菓子でした♪
f0035506_11412580.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2013-03-29 11:44 | Comments(7)

3月3日

今日はお雛様ですね。
また雛ケーキが食べられるわ♪

このおひなさま、義父のかかりつけの病院に
あったので、だいぶ前に写していたんです。
やっと登場~
f0035506_0493711.jpg


そしてそして・・・また我が家にブタちゃんが加わりました。
f0035506_0525032.jpg
f0035506_053825.jpg


デパートで期間限定で青森だったかなぁ?工房の方が来てあって
買った人には名前を入れてもらえるんです。
[PR]
by tomoltuti106 | 2013-03-03 00:53 | Comments(7)

薔薇の水彩画

昨日ずっと気になっていた確定申告が終わり
なんだか大きな仕事を成し遂げたかのような
充実感σ(*´∀`*)ニコッ☆

今日から3月ですね。
春になってきているのはいいのですが
花粉症の季節。
今年もえらい目にあっています。
今のところは鼻水・・・そのうち目もかゆくなるでしょうね。

あいかわらず失敗の薔薇の絵。
先生に手直ししていただきました。
f0035506_13394065.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2013-03-01 13:40 | Comments(4)