作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つばきの水彩画

最近は水彩画の絵が完成した時しか
更新していませんが、今回もまたそんな感じですね。
「椿の水彩画」です。

最後に先生の神の手が入り、ぐっと深みがでました。
f0035506_1838749.jpg


昨日、習字の提出に行って大丸の中を覗いてきました。
期間限定のお店が来ていて、おいしそうなパンを試食。
ちょっと珍しいパンだったので買って帰りました。
抹茶の中に求肥とあんこ。
後ろのはクランベリーです。
f0035506_18401739.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2013-02-23 18:42 | Comments(8)

椿の水彩画

あと数分で終わりますが、私の誕生日でした。
もう、このあたりで歳はとりたくないですねぇ。


今日は丁度、水彩画の日。
いい時間を過ごせてよかったです。

椿を描きました。
f0035506_012722.jpg

ご存知の通り、2月はイベントの多い我が家。
このケーキは娘の誕生日の時のものです。
f0035506_025371.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2013-02-14 00:03 | Comments(8)

ありがとうございます

水彩画展に来ていただいた方々
どうもありがとうございます。

皆さん、色々抱えながらも水彩画で
癒しの時間を過ごしている方たちで
同じ教室でお顔を存じ上げない方も
いらっしゃいます。

この水彩画展をみて、一人でもお仲間に
加わってくださったらいいなぁと思います。
日曜までですので、アクロス2F覗いてみてくださいね。
f0035506_1857571.jpg


f0035506_18583670.jpg

先生のデモンストレーションもあっていますよ。
f0035506_1859392.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2013-02-07 18:57 | Comments(4)

結婚記念日

1日は○2年の結婚記念日でした。

主人の帰りに天神で待ち合わせて、二人で食事に行きました。
おしゃれなお店に行ってワインで乾杯でもしているのかと
娘は想像していたらしいのですが、いきあたりばったりで
古民家を改装したお店に行きました。
写真を撮るのも忘れて食べるのに一生懸命でした(´ー`A;) アセアセ

帰ると玄関の靴箱の上の飾り棚の上にこれがありました。

やっぱり娘。
こういう私の趣味がよくわかっています。
ありがと♪
f0035506_19225728.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2013-02-02 19:23 | Comments(6)