作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レンジ

電気やさんからの封書。
何かと思ったら、電子レンジの不良品の無料修理のお知らせ。
対象機種かどうか確認を!というものでした。
○○○ーのメーカーはまず選んだ事ないからなぁと思いつつ、今使っているレンジを確認。
やっぱり違う(^。^;)ホッ

ん?いやまてよ?
この封書が来たということはどういうこと?
それを買った事があるからだよねぇ~(・_・?)ハテ

そういえば、我が家にはもう一台息子が学生の時や、更に主人が単身赴任の時に使っていたレンジが一台保管されているんです。
もしかして?と見て見ると・・・・
あーーーーーまさにその対象機種047.gif
これからまた使う可能性もあり、早速修理の連絡をしましたぁ。
f0035506_885768.jpg

※※※
これも金沢みやげ。

f0035506_8103616.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2008-07-22 08:11 | Comments(0)

考え中~

画像容量があと少しで満杯になります。
どうしようかなぁ~
ソーイングの日々2を作ったものの、切り替えられずに1の方をそのまま使っている状態。
近日中にどうにかしなくちゃ♪
※※※
東洋みやげのあんみつ大福。
以前も買ってきてもらったことがあって紹介済み。
冷凍になっているので冷蔵庫でとかして食べます。

f0035506_635174.jpg

[PR]
by tomoltuti106 | 2008-07-12 06:36 | Comments(5)