人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

どうしても食べたくて

以前にも載せたことのある「赤い風船」のチーズケーキです。
40年前からある定番のチーズケーキで、私の若い頃からのお気に入りの
チーズケーキなんです。
時々食べたくなりますぅ~
しっとりふんわりです。
どうしても食べたくて_f0035506_8264941.jpg

姫りんごの白玉入り黒蜜がけです。
どこで食べたかは、また後日詳しく♪
どうしても食べたくて_f0035506_8273983.jpg

Commented by えむ at 2008-12-16 18:58 x
いいの?ともちゃん?
こんなに食べて。
わたしは今日は珍しくイタリアンでした。
味はちょっと・・・
チョイスしたペンネのゆで具合がねぇ^(;一_一)
おみやげは「切腹最中」です。
食べたことある?
Commented by まぁむ at 2008-12-16 23:01 x
私も甘いもの好きやけど
ともっちには負ける(^_^;)
こんなに美味しいものばっかり食べてて
太らないのが全く不思議!!
Commented by ともっち at 2008-12-18 01:28 x
えむちゃん>
いいのよぉ~
食べられる時には食べとかないと・・・(@^0^@)

切腹最中?
そんなの食べたことないよぉ~
どんな最中だろう?

まぁむ>
そりゃあ、私に勝つ人はあまりおらんかも?
なんちゃって♪そんなことはないけどねぇ~
今回判明したけど、胃下垂らしいよ。
だから太らないのかも?(;^_^A
by tomoltuti106 | 2008-12-15 08:28 | Comments(3)