人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

東京みやげ

今日の東京みやげは、ポテトとアップルが入ったパイでした。
今日はケーキが食べたい気分だったので大歓迎♪
東京みやげ_f0035506_2349216.jpg

↓これは、ドーナツ生地に中にアンが入ったもの。木の実パイとかいてありました。
生地が色々違います。
先日東京で並んで食べた、あのドーナツでこりていたはずなのに
これはおいしくてパクパク3個食べました。
フェルトのツリーで結んであって、クリスマスバージョンになっています(@^0^@)

夜は控えないとねぇ~
東京みやげ_f0035506_23513594.jpg

Commented by まぁむ at 2008-12-08 23:01 x
「らぽっぽ」のパイはこちらのデパートでも売ってて大人気♪
美味しいよねo((*^▽^*))o
食べ過ぎないようにね(笑)
Commented by ともっち at 2008-12-09 22:57 x
え?そちらのデパートにもあるの?
じゃ、広島にもあったのかもねぇ。
お互い食べすぎないようにしようねぇ。と口だけぇ~
Commented by kiki at 2008-12-10 07:36 x
美味しそう~ 広島では見かけたことない気がします。残念
クリスマス素敵に飾ってるね。我が家は年々飾る物の数が減ってます 今年はクリスマスオルゴールだけです(^_^;)
引っ越すと片付いていいよね
先日 洗面所片付けただけでたくさんのごみの山・・
う~~~~ん 年越しそう・・・

Aちゃんは 元気かな?
Commented by ともっち at 2008-12-10 23:25 x
kiki >やっぱ、広島ではないのかなぁ?
話し違うけど、広島にあるお店は全部福岡にはあるという
イメージでしょう?
でも未だに東急ハンズはないし、ロフトは最近だったらしいよ。

こっちは飾るスペースもたっぷりあるので、今のうちにと
全部出してます。

Aは、いつも夕食作ったのを写メで送ってきます。
今日は餃子を作ったらしいよ。(@^0^@)。
半年だし、Aの為にも一人暮らしはよかったかもねぇ(^^ゞ
Commented by kiki at 2008-12-11 22:08 x
東急ハンズがないなんて意外だね
さすがAちゃん ケーキと言い料理と言い親に似て器用なんだわ 安心ですね
早く私も博多に住みたいわ 宝くじ買わなきゃ(^_^;)
Commented by ともっち at 2008-12-11 22:55 x
そういえば、旧岩田屋のあとにパルコがくるっていっていたよ!
よくスザンヌが熊本にはパルコがある!って自慢していたけど、これで、自慢できなくなるね。(@^0^@)
でも、あれだけ店があるのにまたパルコがきて、博多駅には阪急がくるでしょう?
すごいよねぇ~
こんだけ不景気なのに、デパートには人がいっぱいでもちろん地下街にも。活気があって、ほっとするよ。
by tomoltuti106 | 2008-12-08 00:00 | Comments(6)