人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

さすが30年の続き

まだ、さすが30年というところがあります。
それはここ。
さすが30年の続き_f0035506_0202865.jpg

玄関の廊下のところにある物いれです。
押入れと同じ大きさだったので、「うわー収納がいっぱい!」
と喜んだのだけどあけてびっくり!
なんだこりゃ♪
さすが30年の続き_f0035506_0221133.jpg

配管があるのでしょうねぇ。ベニヤ板でふさがれております。(o´_`o)ハァ・・・
少しでもスペースがあって儲かった♪と思うことにしました♪
お節句の道具や書や絵の額をいれるのに使っています。
↓の部分にはバックを吊るしました。
さすが30年の続き_f0035506_0223418.jpg

Commented by えむ at 2008-12-09 19:15 x
ひやぁぁぁーー
さすが、大都会のマンションだね。

リカバリーしました。
やっと使える状態に( 一一)
Commented by ともっち at 2008-12-09 22:54 x
借りる前に見たときは、狭いほうを開けたので、
右のたっぷり入るほうを見て、もうかったぁ~と思ったのよ(@^0^@)

ちゃんとリカバリー出来るからいいよね。
しかしトラブルばかりで大変だね。
by tomoltuti106 | 2008-12-06 00:25 | Comments(2)