人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

結婚式

先週の土日月と埼玉である結婚式に出席の為、東京に行きました。
泊まったのは、両国。
こんなお店で夕食です。
ちょっとお相撲の雰囲気を味わいました。
結婚式_f0035506_020917.jpg

腹ごなしに歩いていたら、吉良邸跡に到着しました。
結婚式_f0035506_024263.jpg

 

翌日は朝から靖国神社です。
結婚式_f0035506_021769.jpg

なぜいったかというと、主人が一年前くらいに、伯父さんの写真を靖国神社にまつってもらったのを見るためです。左から3番目の上から3番目の人がお義母さんのお兄さんです。
結婚式_f0035506_023326.jpg

明治維新の150周年記念および靖国神社開基140周年の行事があってました。
結婚式_f0035506_0385445.jpg

※※※
そしていよいよ月曜日。結婚式の為大宮へ。
住宅街の中にある結婚式場でした。
8年ぶりに結婚式に出席しましたが、とっても新しい感じがしました。
結婚式_f0035506_0333232.jpg

いい結婚式でしたぁ~
Yちゃん、きれい。細い~
結婚式_f0035506_0341519.jpg



結婚式_f0035506_0281539.jpg


おまけ(;^_^A
クリックしても大きくなりませんのであしからず・・・(;^_^A

結婚式_f0035506_0353586.jpg

Commented by えむ at 2008-11-30 08:30 x
それでもクリックしてみました(*^_^*)
あれ???黒服の方?

今の花嫁さんは腕も肩も出すんだよね、
寒くなかったかな?
おめでとうございます(*^_^*)
Commented by まぁむ at 2008-11-30 22:01 x
同じくクリックしました(*^.^*)エヘッ

結婚式はいいねぇ♪
次こそは・・・と思うばかり(爆)
Commented by らるく at 2008-11-30 22:06 x
同じくクリック・・・・そして400%にしてみました(笑)

あらら同じ時期にいたのね東京に。
残念だわ・・・ミニおふ会できたね。
Commented by うさこ at 2008-12-02 15:50 x
国技館かと思いましたが国技館は柱がなかったんですよね。久しぶりに東京楽しかったようですね。家族写真もしかして?と思いながらクリックしてみました。残念。吉良邸跡行きましたよ。あの近くは相撲部屋が一杯あってお相撲さんに出会えたでしょ?私はもしかして相撲部屋からスカウトが来るかも?
Commented by ともっち at 2008-12-02 22:43 x
えむちゃん>
外でもミスとシャワーと同じように、暖房があるところがあって
その近くにいると暖かかったんだけどねぇ。
もち、黒い方です(@^0^@)

まぁむ>
そろそろ、まぁむのところも・・・じゃないの?
みんな笑顔で、結婚式はいいですねぇ~
幸せオーラ全開です。
らるく>
びっくりして400パーセントにしてみました(@^0^@)
完全ぼやけてて、(^。^;)ホッ
忙しくて時間はなかったんだけどねぇ。
銀座に行ったよ。

うさこさん>
この店は、「華の舞」が経営しているみたい。
家族写真です。(@^0^@)
考えてみれば、なかなか4人で写ることも少ないなぁと
思いました。
お相撲さんには会いませんでした。
でも福岡の地下鉄でみました。
びんつけ油のいいにおいがしました。

腰の悪い人はスカウトされませんから安心してくださいピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

by tomoltuti106 | 2008-11-30 00:35 | Comments(5)