人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

その2

今日は今からハローワークの認定日です。
しかし、期待してくれているので予告通り第2弾を・・・・

それはこれ
その2_f0035506_8124815.jpg

その2_f0035506_882212.jpg

ここは廊下なのですが、またもや、なにやらドアが・・・・(@^0^@)
こんなのがついているので
その2_f0035506_89268.jpg


よいしょ♪と開けてみました。
ジャーーー-ン~
その2_f0035506_8102590.jpg

またもや、こんなものが!
最初みたときはびっくりしましたぁ~
きたないので、写真小さめにしました。m(__)m
Commented by 暎子 at 2008-11-21 10:08 x
古い団地で見たことあるよ。
水漏れやら何やら修理が必要になったときには便利だよね。
ヘソクリ隠すのにも使えるかもねぇ~

給湯器は隠してないで時々見ないとねぇ~
あそこでカナリア飼いましょう(爆)
Commented by ともっち at 2008-11-21 23:05 x
暎子さん>
やっぱりねぇ~
あと、他にも色々なところが色々と・・・(@^0^@)
Commented by えむ at 2008-11-22 19:05 x
これは~~
音がするでしょ?
深夜、変な音がして怖くない?
Commented by まぁむ at 2008-11-22 20:18 x
壁紙が綺麗なだけに違和感があるよね(^_^;)
ともっちの言う通りこんなとこが築30年なのかもねぇ。
Commented by ともっち at 2008-11-28 08:17 x
えむちゃん>
そうなのよぉ~
我が家で水を出しているかのごとくよく聞こえるんだけど。
階下はいないし、上も一人ですんであるようなので
あまり聞こえません。
家族が多いところは水もよく遣うので、ずーーーーっと聞こえているかもね。
まぁむ>
そうだよね(^_-)-☆
他にも色々あるよ。
またおいおい紹介します(;^_^A
でも分譲用なので作りとかいいよ。
贅沢いっていたらきりないもんね。
by tomoltuti106 | 2008-11-21 08:11 | Comments(5)