人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

三瀬どんぐり村

シチメンソウのあとにどんぐり村に行ってきました。
先週の話なので、紅葉は期待していなかったのですが、、そのわりには
きれいな景色に出会うことができました。
三瀬どんぐり村_f0035506_915538.jpg
三瀬どんぐり村_f0035506_919411.jpg

えさの奪い合い直後のやぎたち。
押しのけられています。
三瀬どんぐり村_f0035506_9204747.jpg

こんな隙間からでも、えさを食べる為に必死で顔をだします。
ちなみのこの男の子は全然知らない子です。あしからず・・・(≧▽≦)ブハハ
この子もえさをあげるのにこわごわで緊張気味でした。
三瀬どんぐり村_f0035506_922566.jpg

Commented by うさこ at 2008-11-08 12:38 x
やぎの写真に思わず笑ってしまいました。こんなに餓えてるのかしらね。動物は癒してくれますからついつい顔が緩みますね。今年は紅葉見物はまだです。
Commented by まぁむ at 2008-11-08 20:01 x
綺麗な紅葉やね♪
来週あたりだともっと綺麗なんかな??

やぎクン?も生きるためには必死なんやね(笑)
生存競争は厳しい(^_^;)
Commented by ともっち at 2008-11-08 22:05 x
うさこさん>
このちょっと前に茶色の方が小さな女の子から草をもらって食べていたんですよ。
その直後の写真です。
すごくずうずうしい白のやぎです。こうしないと生き残れないのかなぁ~(;^_^A

まぁむ>
やはり、九州は11月末あたりがきれいなのかも。
近くに庭園があるので、末くらいに行ってみようかなぁ~

やぎくん、連休しかお客さんがこないだろうから食べだめしとかないとねぇ~
Commented by えむ at 2008-11-09 20:08 x
こちらも今日はぐっと冷え込みました。
明日も寒そうです。
11月はスケジュールぎっしりです。
その合間を縫ってガキが~~~
もとい、王子様がおいで遊ばすので大変 (爆)

なんであんなおしゃべりになったのか不思議???
うるさいのよ~~
明日も来るらしい (;一_一)
Commented by ともっち at 2008-11-10 07:40 x
こちらも寒かったですよ。
スケジュールいっぱいのまま、12月に突入して
また忙しいのでは?
あの王子さまがガキ(;^_^A変身するなんてねぇ~
超反抗期がきちゃったのかなぁ~(≧▽≦)ブハハ
では、今日もにぎやかだね(^_-)-☆
by tomoltuti106 | 2008-11-08 09:22 | Comments(5)