人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

いよいよ明日

今回の引っ越し準備は自分が思っていたよりかなり疲れました。
が!いよいよ明日になり今日一日作業すればあとは野となれ山となれです。

今日の昼に電話やエアコンをはずしに来られます。

昨日、パートをしていた所から、クッションの注文があったので縫いにきてもらえないか?
という電話がありましたが、さすがに前日は色々とやることがあり、無理だと断りました。(~_~;)
※※※
今朝、娘は「どうもお世話になりました」と自分が使っていた部屋に向かってお礼を行って
仕事に行きました。
夜は次に借りたところに泊まるように言ったからです。

長く住んでいたので、いよいよとなるとちょっと感慨深いものがあります。
※※※

この前、最後の広島のお好み焼きを食べに行き、ソゴウで新しく出来ていたこのシュークリームを買って帰りました。↓
注文してから作ってくれるみたいです。
いよいよ明日_f0035506_759951.jpg

Commented by えむ at 2008-10-09 09:12 x
もう広島に住むようなことにはならないの?
福岡に骨を埋める覚悟かな?
それもいいね。

忙しいから思いにふけっている暇がないでしょ
がんばってね
Commented by 暎子 at 2008-10-11 14:52 x
取りあえずは引越し先に行けたkとでしょう。
後片付けが大変だね。
シュークリーム美味しそうだね
目の毒、目の毒(苦笑)
Commented by kiki at 2008-10-24 23:58 x
まだネットつながってないのかな~~? 今頃は疲れがたまってる頃かな?再開待ってますよ
Commented by ともっち at 2008-10-28 08:56 x
えむちゃん>
ご無沙汰ぁ~
もう転勤になっても単身赴任してもらうしかないかな?(@^0^@)
福岡が故郷なので、もちろんここに骨を埋めます♪
太い骨が埋まるかな?(;^_^A

暎子さん>
すっかりご無沙汰してすみません(;^_^A
相変わらずお出かけされているのでしょうねぇ~
あっという間に月末になってしまいました。

kiki>
苦労しながらネットには早目につないだけど、なんせ実家から戻るのは
10時ごろで、ほんとに寝るだけって感じです。
昼間にちょっと戻ったりはするけど、なんとなくペースがつかめてない状態です。
by tomoltuti106 | 2008-10-09 08:03 | Comments(4)