人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

あと、ひと頑張り♪

いよいよ今週の金曜に引っ越しとなりました。

土曜に、半年だけ仕事の関係でこちらに残る事になった娘の
荷物を引っ越し先に運びました。

ほんとは日曜の予定だったのですが、日曜は雨との天気予報だったので
仕事がある娘は当てに出来ず、主人と二人で運べるだけ運ぼうということになり
老体に鞭打って(≧▽≦)ブハハ車で15分くらいのところを3往復しました。

3階から運び出し(階段(~_~;))2階に運び入れました。
日曜も残りを運び、片付けてどうにか終了~
予想以上に疲れましたがこれからが我が家の本番!

疲れた時には甘いもの・・・ですよねぇ~
なんとか甘いものを補給して乗り切らなくては・・・(;^_^A

帰りに、スティックスイーツファクトリーで飲んだもの。
もちろんケーキも買いました。写すの忘れたけど♪
あと、ひと頑張り♪_f0035506_1972076.jpg


数日前の東京のおみやげ。

あと、ひと頑張り♪_f0035506_198528.jpg


kiki からのおみやげ
ロイズのチョコ。サンキュー~
あと、ひと頑張り♪_f0035506_1995482.jpg

Commented by kiki at 2008-10-06 21:58 x
いよいよだね~~寂しいわ。考えたら金曜は3時まで仕事です。間に合うかな~?
Commented by ともっち at 2008-10-07 07:03 x
こんなに疲れるとは思わなかったよぉ~
年を感じるわぁ。(~_~;)
金曜は9時からだから、そのころはAの引っ越し先でお昼ねしてるかも?(*^-^*) ニッコリ☆
夕方Aが仕事が終わるのを待ってから出発します。(一応手伝う為に一緒に行くっていってるので)
Commented by えむ at 2008-10-08 13:00 x
あれ?
ご主人も甘党だっけ?
疲れは後から来るから気をつけてね
Commented by うさこ at 2008-10-08 14:47 x
いよいよですね。引越しが・・・まだまだ日中は暑いから大変ですね。若いとはいいながらも疲れますよ。甘いもの食べてしっかり働いてくださいね。私は15回の引越しで東京・名古屋・山口・広島と転々としました。その間単身赴任もありましたが今の引越しは昔に比べたら楽になりましたね。10日は書展に行くことになりました。お見送りできませんがお元気でね。遊びに行きますから・・・
Commented by ともっち at 2008-10-08 19:27 x
えむちゃん>
お酒全然だめだから、甘いものはよく食べるよ。(@^0^@)
疲れは、もう来ているのよ。
これからまだまだ気合いれとかないといけないのにねぇ~(~_~;)

うさこさん>
はい、いよいよです。
15回の引っ越しですかぁ~私が知り合いになってからは
一度だけですよねえ。
そこまで多いとは思っていませんでした。
それに娘さんたちのまであわせると、すごい達人ですよねぇ~

昔の引っ越しはほんとに大変だったと思います。
今回は布団袋まで不織布のをもらい、薄いし丈夫なので
今まで取っておいた布団袋(ビニールと布は処分しようかと思います。

10日は書展ですか。
私達は娘のところで一休みしてから仕事が終わるのを待って4時過ぎに
広島を離れます。
丁度みなさんでお茶をされている時でしょうかねぇ~(^_^)v
では、福岡で・・・(*^-^*) ニッコリ☆
by tomoltuti106 | 2008-10-06 19:09 | Comments(5)