人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

10月になりました

デジカメが使えないから写真のアップが出来ないと思っていましたが、
よくよく考えたら携帯があるではありませんか(;^_^A早く気づけ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

今日は年金特別便が来て、見事に抜けていましたので社会保険事務所に行ってきました。
調査に一年かかるとのこと・・・おおぉぉぉ w(*・o・*)w

それで正しい答えが出なかったらどうなるの?

帰りは、広島の町を堪能すべく歩いて街に移動しました。
見納めかなぁと思いながら川辺を歩き、デパートに着いて
食べ納めと思い、ジェラードを食べました(~_~;)結局は食べ物かい?って話しですが
10月は栗のジェラードでした♪
毎月変わるお勧めはちょっと楽しみでした♪

ま、しかし028.gif福岡はお店が多いので、もっといろんなアイスに出会えるでしょう~038.gif
(期待!)056.gif

※※※
かわいい野菜と果物の飴
10月になりました_f0035506_23471840.jpg

生チョコキャラメル
10月になりました_f0035506_23473871.jpg

この前行ったフランス料理のディナー
10月になりました_f0035506_23475612.jpg

Commented by えむ at 2008-10-02 18:32 x
来週だね、引っ越し。
わたしはここに引っ越して10年になるけど
つい最近開けたダンボールがあるのよ。
手紙類で箱の表に「不要」って書いておいたので。
読み返して、悩んだ末、半分くらい捨てたの。
こういうのを残された子供は処置に困るだろうと思ってね。

秋だね~~(;一_一)
Commented by らるく at 2008-10-03 06:27 x
食べなきゃいけないから最後まで荷物がかたづかんやろう。
たいていは当日の『クソ力』でなんとかなるもん。
頑張れ・・・ただし年齢は正直だから、無理して重いもの持つと腰に来るから
気をつけてね!!

福岡には義兄が単身赴任してたとき一度遊びに行ったきり
駅裏の大きな郵便局のそばに住んでました。
いっそ今度は福岡おふ会しようよ。
交通の便がいいから参加しやすいよねぇ、みんな。
福岡って活気があって、おしゃれな人が多くて、食べ物が美味しくて、魅力的。
Commented by ともっち at 2008-10-03 14:15 x
えむちゃん>
その手紙って?あ・・・・・・?(*^-^*) ニッコリ☆ でしょう?
秋だねぇ~

えむちゃはずっとそこかと思っていたけど
10年くらいしかならないんだね?
私、ここは13年もたってたから、捨てるものが多くて・・・

らるく>
なかなか本番前しか片付けられないのばかりで(;^_^A
明日娘の荷物を運び出したら、少し掃除も出来そうかなぁ?

福岡だと気軽に来れそうでしょう?
案内できるようなところを調べておくからね。
なんせ、年に3回しか帰っていなかったから。
しかも、殆ど街には行けず・・・

浦島太郎状態だもんね(^_-)-☆
Commented by まぁむ at 2008-10-03 20:47 x
私の年金通知がやっときました。
間違いはなかったんでそのまま送ったけど。
間違いがあると証明に面倒よね。

あと数日!!
無理をしないようにねo((*^▽^*))o
Commented by ともっち at 2008-10-04 06:44 x
まぁむ>
まぁむは間違いなかったのね。よかったね。
ほんとにこの不安を一年ひきづるのよ。
挙句の果てに、わからにといわれたら、どうしよう。
by tomoltuti106 | 2008-10-01 23:50 | Comments(5)