人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

転勤

殆どここに来られる方はご存知だと思うのですが(;^_^A

この度転勤になり、やっと故郷の福岡に戻ることになりました。
引っ越しは10月10日ですが、まだちょこちょこ仕事にも行っているので
出来る時に必死で片付けをしています。
もう、ほんとは全部捨てたいくらい、面倒くさいです♪
使わないけど、捨てられないものって結構あるんですよねぇ~

昔のアルバムとかかなり重いでしょう?
剥がそうとしても、やぶれてしまうものがあり、結局そのまま箱に詰めました。

しかも、「わー懐かしいぃ~」なんて見てしまって、なかなか片付けも、すすまなかったり007.gif

福岡で住むところは、築年数は経っているのですが、すべて新品に取り替えられているところなので、気持ちがいいです。
間取りも今のところとちょっと違うので、これまた楽しいかな?と思っています。041.gif

デジカメの充電器がどこかにいってしまって、おいしいケーキも写していたのにアップ出来ません。
引越し後に出てくるのかなぁ?(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by まぁむ at 2008-09-20 18:05 x
今度はじぶんちだから気が楽よね♪
家族も近くなって本当に良かったねo((*^▽^*))o
福岡に遊びに行かなくちゃ!!(*^.^*)エヘッ
Commented by えむ at 2008-09-21 14:05 x
引っ越しは荷づくりも大変だけど
解くのもこれまた一苦労だね。
これで永住できたらいいね。
わたしも遊びに行きたいわぁ~
もし、行ったら案内してね
Commented by ともっち at 2008-09-21 16:50 x
まぁむ>
やっと地元に戻ることが決まり、ほっとしているところです。
今までのような生活は出来なくなって、結構大変になると思うけど
(なんせ実家と自分達のマンションと2箇所の掃除だけでも)(*^-^*) ニッコリ☆ まぁむのように掃除好きだといいけどねぇ~(^_-)

えむちゃん>
それなのよ!
荷造りもだけど、解くのもねぇ。
あまり重くなってはいけないので、一つの箱の中に関係ないものを入れているので、ばらばら状態で、またまとめなおさねば・・・
いつか来れるチャンスがあったらいいねぇ~
Commented by まぁむ at 2008-09-21 23:50 x
ご主人の実家で一緒に暮らすんかと早とちり(^_^;)
掃除も大変よぉ!体力いるし。
最近は手抜きばかり(爆)
Commented by tomoltuti5 at 2008-09-22 07:37
まぁむ>
とてもじゃないけど、我々の長年の荷物が入るわけもなく・・・(*^-^*) ニッコリ☆
目指すはいつお客さんがあってもQKな家なんだけどねぇ。
by tomoltuti106 | 2008-09-20 09:46 | Comments(5)