人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

一挙公開

お菓子の写真がたまっているので、まとめて載せます~
あられでーす
一挙公開_f0035506_7164029.jpg

これは博多のお菓子が色々入ったものです。
人気の通りもんもあります。
一挙公開_f0035506_7171939.jpg

これはかりんとうです。あと、かもめのたまごもあります。
一挙公開_f0035506_7173450.jpg

如水庵のきな粉と黒みつをかけるおもちでーす。
一挙公開_f0035506_7183986.jpg

Commented by まぁむ at 2008-09-14 23:34 x
あぁ!!食べたい!!
広島に飛んで行きたい!!(笑)
でもこんなにお菓子の多いうちなんて・・・珍しいのでは??
Commented by ともっち at 2008-09-16 17:36 x
まぁむ>
いえいえ・・・今は何にもなくなっております。
ちとさびしいぃ~(@^0^@)
とってもおいしいケーキの写真もとっているけど、デジカメの充電器が
みつからないのよ。
最近探し物が多すぎるわ。
Commented by えむ at 2008-09-17 19:06 x
一番下のおもちは食べた事あります。
おいしいよね。
今日はダイエット中に食べ過ぎて、
今頃気持ち悪いです。
すきっ腹にタルトが重い・・・
Commented by ともっち at 2008-09-17 22:28 x
えむちゃん>
今日は大阪のきんつばを食べました。
デジカメの充電器今日もみつからないままなので
写真が載せられませんが。

タルトを食べたの?
すきっぱらというのが、敗因だね?(*^-^*) ニッコリ☆
by tomoltuti106 | 2008-09-13 07:18 | Comments(4)