人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

銀座あけぼの

主人の東京みやげです。お盆のおみやげにしました。
銀座あけぼの_f0035506_1514422.jpg

銀座あけぼののおかきそれぞれ」です。
いろんなおかきがありますが、この「それぞれ」はかなりおいしく楽しいです
パッケージもかわいいでしょう?食べた後に撮ったので、色がそろっていませんが。(;^_^A

でも、七が食べたかったのに、この箱には六までしか入っていませんでした。
次回は絶対七を買ってきて♪といっています。
Commented by まぁむ at 2008-09-10 20:16 x
お土産にいただいたことある♪
お洒落で美味しくていいよねぇo((*^▽^*))o
Commented by ともっち at 2008-09-11 18:34 x
うん♪これあられの中でもおいしい方だよね。
カラフルで元気も出る感じ♪
by tomoltuti106 | 2008-09-08 15:24 | Comments(2)