人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

マンゴーともち米のデザート

先週娘と行った「にんにくや」のデザート。
マンゴーともち米のデザートです。
こわい物見たさ?ではなく、こわいもの食べたさで注文してみました。
味が想像できないでしょ?
でも、おいしかったんです。
マンゴーともち米を、添えてある塩気の聞いたココナツソースのようなものをかけて食べるんです。
もち米を炒ったものがぱりぱりとしてアクセントになっています。
沢山食べるとあきるので、これを3人くらいで食べるくらいが丁度いいかな?
マンゴーともち米のデザート_f0035506_1921684.jpg

Commented by まぁむ at 2008-09-04 01:07 x
確かに味が想像できんよね(^_^;)
デザートだなんて・・・ねぇ(笑)
Commented by ともっち at 2008-09-04 09:19 x
そうでしょう?
でもおいしいのよ。
昨日デパートで、このデザートのキャンペーンがあってて
試食させてたよ。
by tomoltuti106 | 2008-09-02 19:21 | Comments(2)