人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ゼリー

自分が買って行った広島のおみやげもゼリーでした。
写すの忘れましたが・・・

やはり夏場はゼリー類が日持ちがするので、安心ですね。
ご仏前にいただいたゼリー達。
ゼリー_f0035506_015446.jpg
ゼリー_f0035506_023144.jpg

Commented by setu at 2008-08-27 13:05 x
う・・・☆
庭を掘るとお菓子が出る?
ポケットを叩けばお菓子が?
こちらは、今日もパンを焼きました。
膨らみ過ぎたみたい。^^;
私のお腹も・・・><。
Commented by eeko2525 at 2008-08-28 09:25
我が家は今年は新盆も無かったし、お中元にゼリーも無かったから偶に買って食べます。
冷たく冷やして美味しいねぇ~(^O^)/
Commented by ともっち at 2008-09-02 15:50 x
setuさん>
遅くなってすみません。(;^_^A
庭がないのでお菓子はでてきませんよ(@^0^@)
setuさんのおうちはいつもパンの焼けるいいにおいがしてるようですねぇ~


ええこさん>
ゼリーは好きなの?
我が家は娘が大好物なので、私はちょっと遠慮気味♪
あんこものだと、当然の如く自分が一番なのですが。
by tomoltuti106 | 2008-08-27 00:16 | Comments(3)