人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

長崎ラベンダー

オープンガーデンの数日前に玄関前に
置いてあった長崎ラベンダー。
どなたかわかりませんが、ちゃんと育ってます
ありがとうございました
長崎ラベンダー_f0035506_20140546.jpg

Commented by setu at 2018-06-19 19:41 x
五月のサンタさん?
トナカイには乗っていないのかしらね。
まさか、ベンガルタイガーではないですよね。(^_^;)
花に囲まれた憧れの生活!
日頃の行いが成せる技ですね~~♪♪
我が家は、ビールの空き缶が咲いております。(;一_一)
先日、ガトーハラダで0~10℃というチョコ買いました。
疲れた帰りに、味見したらつい購入。冷やしてみま~す。
Commented by tomoltuti106 at 2018-06-19 19:48
多分?と思っている方はいるのですがわからないのです。
ガトーハラダのチョコ?
明日書道提出で仕事帰りに街に行くのでデパートでチェックしてみます

by tomoltuti106 | 2018-06-18 20:11 | | Comments(2)