人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

カンナベンガルタイガー

多分ベンガルタイガーであっていると思うのですが
明るい葉がきれいなカンナの花が咲きました。
これはボタニさんから師匠におすそ分けされ、さらに師匠から
私におすそ分けされたものです。
たしかに意味がわかりました。
2年目で7株になりました。
来年は私もおすそ分けしなくちゃ♪
カンナベンガルタイガー_f0035506_10243411.jpg
カンナベンガルタイガー_f0035506_10250801.jpg

Commented by botanicalgarden36 at 2018-06-18 12:25
こんにちは😃
綺麗に咲いてますね。我が家は葉だけがどんどん大きくなって花芽がまだ見えません
そして更に増えているような〜〜😱
ともっちさんちは丁度良い大きさですね。
増えすぎにご注意下さいませ〜〜😅
Commented by tomoltuti106 at 2018-06-18 14:50
こんにちは♪
段々大株になると葉も大きくなるんでしょうね。
この庭では増やせないのでそのうちおすそ分け
を考えています。
葉が明るくてお気に入りです。しかも育てやすいし。
by tomoltuti106 | 2018-06-17 10:13 | | Comments(2)