人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

水彩画教室新年会

先週は食べ事が続きました。
翌日も水彩画教室の新年会でした
普段、曜日が違う方とはお会いすることがないので久しぶり。
少しの間お休みされている方も来られていてお話し出来て楽しい時間でした

3月の教室展までに気に入った絵が出来るか?それが問題です
水彩画教室新年会_f0035506_10240450.jpg

Commented by setu at 2018-02-18 13:31 x
美味しそう!!
量もちょうど良い感じ♪
この後にデザートですか?(*^^)
昨日は、羽生選手の滑りを見て安心してトレーニングへ
行きました。羽生さんは破れたけれど、藤井棋士の快挙に
もビックリ♪
月曜日から数日間、母の病院等でバタバタです。
Commented by tomoltuti106 at 2018-02-18 17:54
setuさん、お母様の病院付き添い?ご苦労様です。
昨日は私も新年会の途中で結果を知ってみんなで喜びました。将棋は羽生さんに勝って欲しかったわぁ(^_^;)
料理はこの他に鍋があり、クーポン券利用で飲み物。カード提示でデザートがきてお腹いっぱいでした。
by tomoltuti106 | 2018-02-18 10:17 | Comments(2)