作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でしょう?

これは何でしょう?
f0035506_22560713.jpg

チョコではありません
f0035506_22560903.jpg

ミソ玉です
f0035506_22574871.jpg

だし屋さんのミソ玉教室に行き、こんなかわいいミソ玉を作りました
主婦のお昼にはいいかも?
[PR]
Commented by eeko2525 at 2017-10-26 07:20
作り置きして置けば手軽に使えるのですね♪
保存は利くのでしょうか?

↓、やっぱり福岡って良いよねぇ~
大きなお祭り(イベント)が多いわ~♪
こんなお祭りにカメラ抱えて行ってみたいで~す♪
Commented by ememu at 2017-10-26 11:44
このお出しは例の有名どころのでしょ?
美味しいよね、
頂いたことあるけど、感動した(*^^)v
甘いものも西高東低だなぁ~と思います。
Commented by tomoltuti106 at 2017-10-26 14:09
ええこさん、五日間ということです
情報収集すれば色んなイベントがあります

えむちゃん、だしの袋をやぶり味噌と混ぜあわせて乾燥具をまぶしてます
手軽に便利。美味しいです
Commented by 暎子 at 2017-11-01 13:24 x
29日に旦那が学校の文化祭出掛けて
家に戻るのは遅くなるから晩御飯は食べてくるって出掛けたのに
台風の所為で早めに終わったってメールが入ったので
晩御飯の仕度はするって返信したら
ま~珍しくケーキ買ってきました。
残念ながらケーキはコージーコーナーなんだけど~(苦笑)
で、ケーキ食べたので晩御飯は抜いたのだけど
体重は増えました( ノД`)シクシク…
Commented by tomoltuti106 at 2017-11-01 15:56
暎子さんえらいですね
ケーキ食べたらご飯は抜くんですね
我が家は控えていると娘がストレス解消といいながら買ってきます😅
すぐに体重増えますよね
by tomoltuti106 | 2017-10-25 22:53 | Comments(5)