作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コブクロコンサート

昨日は娘とコブクロのコンサート

今回のテーマは心です

コブクロ好きな娘は2日間連続です
舞台端の前から三番目
ある意味良い場所でした
表情もわかるし、きつい♪とぼそっといった
黒田さんの声も聞こえました
f0035506_13150620.jpg


f0035506_13152999.jpg


f0035506_13154575.jpg


f0035506_13160223.jpg


f0035506_13161550.jpg

[PR]
Commented by 花好きばあば at 2017-09-26 19:57 x
ともっちさん さすが~♪2才若い!行動力にカンパイ\(^o^)/コブクロは ばあばも大好きです。
Commented by tomoltuti106 at 2017-09-27 09:33
2日間続きでお出かけはハードでした。来年は20周年とのことです
またいくかも😉
Commented by 暎子 at 2017-09-27 09:37 x
思い起こせば若い時から演奏会って行ったことありません。
コブクロって名も知っているけどどんな歌か知りません。
10数年前親戚のアパートに
これから売り出すグループの人達が住んでました。
何が良いのか聞いてもさっぱりわかりませんでした。

オードリー・ヘプバーンの映画は続けて2回見た事ありますよ。
入れ替えなんてなかった時代に・・
ヘップバーンの着ていたコート
デッサンして、真似して作ったこと時です。
Commented by tomoltuti106 at 2017-09-27 20:31
その売り出し前のグループは誰だったんでしょう?
今有名になってたら凄いですね
私は年に一、二回行ってますよ
ヘプバーンは今見ても可愛いし服が似合いますよねぇ
襟なしの七分袖のコートでは?
by tomoltuti106 | 2017-09-25 13:10 | Comments(4)