作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マリエラ

週二回パートに行きだした親戚の食堂のご招待でマリエラのディナークルーズにいきました。
その前に希望者だけでスーパー銭湯へ。
岩盤浴初体験!
ディナークルーズはバイキング
ピアノ演奏もありました

f0035506_19503455.jpg

誕生日の人がいたので、みんなでお祝い♪

f0035506_19503555.jpg
f0035506_20050555.jpg
f0035506_20050856.jpg


ヤフードームと福岡タワーが見えます

f0035506_19503776.jpg

f0035506_20051019.jpg

f0035506_20051267.jpg

f0035506_20051534.jpg

[PR]
Commented by ememu at 2017-09-20 22:24
>ともちゃん、
庶民には話が見えませんでした( ;∀;)
でも、要するにクルーズに行ったんだよね?
あぁ、あこがれのクルーズ(*^^*)
友人はクイーン何とかで6日間の韓国経由ですって!
それも、デッキ付きの部屋!
うらやましいですぅ。
貧乏人は電車で遠足に行ってきます、明日(^O^)
Commented by tomoltuti106 at 2017-09-21 00:38
えむちゃん、肝心のご招待というところが消えてたね🙏
船で景色見ながらバイキングでした。
明日はどこに遠足かな?
Commented by 花好きばあば at 2017-09-21 11:40 x
素敵な時間だったようですね\(^o^)/
こちらも海に近いので クルーズ船がいますが 経験はありません きっと優雅な気分なのでしょうねぇ。
岩盤浴大好きで 前は良く行っていました。こちらではブームが去ったのか 岩盤浴店が少なくなりました。
あのビッショリ感がいいですよね。痩せた気になる・・・
Commented by tomoltuti106 at 2017-09-21 18:55
花好きばあばさん、私は初めての岩盤浴でした。
悪いものが出てきれいになったような気がします😅
Commented by 暎子 at 2017-09-23 08:21 x
クルージング良かったですねぇ~。
昔と違って船も違うだろうから一度は乗ってみたいと
検索はするのだけど、検索で終わってます(笑)
岩盤浴はまだ経験したことありません。
烏の行水の私には料金考えると敬遠
泊りで行くお宿の無料の貸し切りの露天風呂も
時間指定するのが面倒で毎回辞退しています。
磐梯の宿のお風呂は貸し切りしかないので
予約するのだけど40分間使えるのに
どんなに長く入っても20分で終わりです。

そうそう働けるって良いですねぇ~。
Commented by tomoltuti106 at 2017-09-24 11:03
暎子さん岩盤浴代も出してもらえたので、せっかくならと全部入って来ました。
暎子さんは烏の行水なんですねぇ~
私は湯舟で寝たりするので思いがけず長風呂になったりします😄あ、家のお風呂ですよ
by tomoltuti106 | 2017-09-19 01:08 | Comments(6)