作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風は?

今日の夕方あたりから台風がやってくるらしいです
ポポラスを倒すわけにはいかないので
重かったけど南のテラス側から移動!
f0035506_13102974.jpg


薔薇が返り咲いています
春には覚えていた名前がわかりません
春とは薔薇の大きさも雰囲気も変わっていますし…
多分マチルダ
f0035506_13103142.jpg

黄色いのはミニバラ、パール
f0035506_13103333.jpg

f0035506_21225296.jpg

f0035506_21225416.jpg

f0035506_21225709.jpg






[PR]
Commented by 暎子 at 2017-08-07 09:23 x
台風の被害を受けないよう願っています。
ノロノロ台風のお陰で天気予報も当てにならなくて
山行も迷って、小さい被害受けてます(爆)」
Commented by tomoltuti106 at 2017-08-07 18:30
台風はこちらは何もなく鉢は次の台風までそのままにするつもりです。
山へは行きたいでしょうが、少しの我慢ですね
Commented by setu at 2017-08-08 16:23 x
台風は大丈夫でしたか!?
ともっちガーデン綺麗ですね。
ともっちさんと重なる(*^^)v
水彩画も素敵!

私はまだまだトレーニングです。術後平均で2年ぐらいで楽になると聞きました。ホントかな?(-_-メ)
トレーニング室の後プールに行くのですが、
手足をバタバタしていると浮くようになりました。((笑))

先日、包括支援センターに行って来ました。(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2017-08-08 16:42
setuさん、トレーニング続いているんですねぇ
何かと不便でしょうね。
包括センターって?

そういえば、ご主人は大人しくしてありますか?😅
Commented by 花好きばあば at 2017-08-09 10:05 x
台風は ずれて良かったようですが 今ニュースで「竜巻」が!といってましたが ご無事で・・・m(__)m
鉢は下ろしたままだから 大丈夫ですね\(^o^)/
Commented by tomoltuti106 at 2017-08-10 09:36
花好きばあばさん♪
何事もなく過ぎました
昨日は雨が降り水やりサボれました
娘と一日街に出ていてお返事遅くなりました
by tomoltuti106 | 2017-08-06 13:01 | Comments(6)