人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

カンナが咲きました

頂きもののカンナ
小さい苗でしたが地植えにして
順調に大きくなり
今日花をつけました
葉っぱがきれいです

カンナが咲きました_f0035506_17540089.jpg


ブラウニーローズの二番花
五輪くらい咲いています
カンナが咲きました_f0035506_17540294.jpg

暑すぎる夏
寄せ植えで元気なのはこれだけです
カンナが咲きました_f0035506_17540318.jpg

Commented by eikohoshi at 2017-07-23 13:50
7月19日にカンナの花咲いたんですね。
私の誕生日(笑)
誕生日は乗鞍の山小屋白雲荘に泊まりました。
そしたら山小屋の奥さんもお誕生日で
奥さんのお母様もお誕生日なのだそうです。
で、私は奥さんのお母さんより年上でした。
Commented by tomoltuti106 at 2017-07-24 20:27
まぁ~誕生日同じ人集まりましたねぇ
誕生日を大好きな山で過ごせてよかったですね
ちなみに今日は沙羅さんですね
Commented by 花好きばあば at 2017-07-28 09:05 x
暑いですねぇ・・・って まだ 涼しい北海道かしら?
カンナ 多分ビューイエローでしょうか。
我が家には カンナ ビューオレンジがあります。
まだあんまり大きくなってません(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2017-07-28 21:38
二泊三日でしたので帰って来てますが、帰宅後2日予定が入っていてバタバタでした
カンナビューオレンジも師匠宅にありますがいいですよね
わが家のこれも二株に増えました
by tomoltuti106 | 2017-07-19 17:48 | Comments(4)