人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ひまわりの水彩画

先日の教室でひまわりを描きました
夏ですねぇ
庭にも植えておけばよかったです
ひまわりの水彩画_f0035506_10010393.jpg

庭ではヒオウギスイセンが咲き始めました
両側に植えていますが今年は左側が異常にしっかりと伸び、右側が去年よりショボい♪

ひまわりの水彩画_f0035506_12271205.jpg

ひまわりの水彩画_f0035506_12271364.jpg

ひまわりの水彩画_f0035506_12271503.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-07-18 15:02 x
素敵な絵が次々と出来上がっていますね。
ヒマワリのお花いいですよね。植えるなら 小型のにしたいですが植える場所がありません(^_^;)
↑のお花はヒオウギでしょうか。ヒオウギスイセンは ワトソニアのことだと思います。ヒオウギアヤメもありますよね(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2017-07-18 20:35
ひまわりを植えてあるところ近所にありません。
二年前に白いひまわりを頂いたのですが薄い黄色でした
別名ワトソニアですか?
長期間咲くので株分けしたり種まいたり増やしています
by tomoltuti106 | 2017-07-17 09:59 | Comments(2)