人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

久々朝の水やり

水やり!と思っていると自然に朝起きれる。そして朝から植物をチェックしながら水やり
暑い中咲いてくれてありがとう~
モーティマーサックラー

久々朝の水やり_f0035506_08143695.jpg

久々朝の水やり_f0035506_08143885.jpg

チャールズレニーマッキントッシュ
久々朝の水やり_f0035506_08143980.jpg

越冬させて三年目のコリウス

久々朝の水やり_f0035506_08144138.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-07-13 09:04 x
梅雨も終わりそうで本格的に「水やりシーズン」到来ですね(^_^;)がんばりましょう!
バラも暑さに耐えて よく咲いていますね。コリウスもお見事\(^o^)/
我が家のアナベルも緑色に変化しています。これはこれで大好きです。
Commented by tomoltuti106 at 2017-07-13 21:18
花好きばあばさん、朝は首にタオルをまき、ジャンバーを着てガーデニング手袋をしています
手入れをするときはかとりせんこう三本立てでーす
アナベルは冬剪定でいいようですね
by tomoltuti106 | 2017-07-13 08:02 | Comments(2)